レイキ

レイキヒーリングは今や世界各国に広がりを見せており、スピリチュアルヒーリングの
中でも、ポピュラーなヒーリングとして知られている。


それは、誰もがアチューンメントを受けることによってレイキエネルギーを受けることが出来、
自己や他者をヒーリング出来るようになるということであろう。


日本でも、現在はたくさんのレイキマスターが存在し、団体やや個人で伝授が行われている。
難しい修行や訓練が必要でなく、信じる、信じないにかかわらずエネルギーが流れ、
使いこなせる点で、レイキヒーリングは魅力的なのだろうと思う。


レイキを使ったスピリチュアルヒーリングは、ヒーリングの内容によって異なる
シンボルを使うのが特徴で、指で空にシンボルを描くことによってヒーリング
エネルギーを引き込むのである。


また、使えば使うほどエネルギーは高まるといわれ、一度身に着けると
一生使えるというものだ。


心身の不調をはじめ、過去や未来にもエネルギーを送ることが出来、過去の
トラウマを癒したり、精神性を高めたりするのにも使える。


レイキによって大いなる自己との接触が容易になり、より現実を変える助けに
なる強力なエネルギーテクニックであり、今では多くの体験談が寄せられてきている。


レイキの創始者は臼井甕男(うすいみかお)氏であるが、一説によると彼はかの
有名なアトランティス文明のころ、ヒーラーとして存在しており、そのテクニックを
現代に蘇らせたのだということが言われている。


古代文明の叡智が今、現代のスピリチュアルヒーリングとして確立されたことに
個人的に非常な興奮を覚える。


21世紀はヒーラーの時代だと言う人もいる。


スピリチュアルヒーリングもようやく市民権を得たのだと実感した。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。