瞑想

瞑想はたくさんの方法があり、その目的、効果もさまざまです。
特に呼吸法と組み合わせたり、イメージと組み合わせるものが一般的です。

スピリチュアルヒーリングにおける瞑想は、問題解決や人間関係、願望実現の内容が
主にクローズアップされます。


最近では、光のイメージを使ったスピリチュアルヒーリングが主なので、瞑想に取り入れる
傾向が強いようです。ヒーリングに光は不可欠の要素です。


瞑想は精神のデリケートな世界なので、あらゆる有害な波動、サイキックな心霊的妨害、場所
などから身を守るために、光のイメージを使って、自分を保護することが効果的です。


また身体の不調和な箇所をヒーリングするのに、光のイメージを送って癒す方法もあります。


特にオールマイティーな方法として、白い光が頭上から降り注ぐイメージにより自分を保護すると
同時に、自己の波動をあげて、より瞑想状態を保ちやすくする方法があります。


光のイメージや呼吸法を瞑想に取り入れることは、スピリチュアルヒーリングを促進させ、
問題の解決化や、願望実現のスピードが加速されます。


さらに肯定的宣言文(アファメーション)を加えることによっても加速されます。


これらのスピリチュアルヒーリング瞑想を実際に行なってみますと、日常生活のふとした
瞬間とか、トイレに入ってるとき、テレビを見ているときなどに、アイデアが浮かんだり、
望んでいたことのヒントが与えられるようになって行きます。


これをシンクロ二シティ(偶然の一致)と呼ぶのですが、スピリチュアルヒーリングにおける
最初の効果が現れてきている証拠なのです。


直線的でなく、直感的に導かれるように、人生の問題、人間関係が好転していきます。


このように、日常の中で一歩一歩解決してゆくこそがスピリチュアルな自然なヒーリングへの
道のように思えます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。